ブログサボリスギ

所詮チラシの裏なんで別にいいとは思うんだがね。
最近は飯を食うと治る謎の頭痛に悩まされています。
なんなんだいったい。ビタミン欠乏ぎみではあるのですが良く分からん。
貧乏フード生活だとビタミン不足になるよねー、ほぼ炭水化物だよねー。
調子が激悪でまともに表にも出られないし出た所で外食は高いから無理だが食材を買った所で料理する元気がない。
もっぱらパスタとあっためるパスタソースが餌です。たまに半額ドミノピザを3回に分けて食う。
冷えたピザうまー。
なんだ超イタリアだな、イタメシだぜリッチだぜ。
基本全部トマトソースが絡んでるからリコピンがきっと全部何とかしてくれるはずだっ大丈夫リコピン最強。
一時期リンゴ食ってたんだけど、あれって食うと腹減らね?俺だけ?
動けない→食わない→もっと動けない→もっと食えないの負のループが止まりません。そして今月はどう計算しても金が足りません。
売れるものを売りに行かなくてわぁ…Uryyyyyyy人間やめたい