ピザハットで1000円オフ

とまあ表題の通りピザハットで新規加入のひとに1000オフクーポン配っとるのでチョット浮気しちゃうかもという。
まあ相変わらず基本はドミノさん一筋な訳なんですが、今進撃の巨人キャンペーンやってるんですよねぇ
https://pizzahut.jp/pc/general/include/shingeki2013.html
進撃の巨人はメッチャ面白いので今やってるアニメの中では一番好きなんですわ。
グリングリン動きまくる立体起動とかは動画なんらではですよねぇ、あのクオリティで維持し続けてるのは本当に凄いと思います。
今丁度折り返し地点ですが、新OPもかっこいいとの噂なので楽しみ。前回は総集編だったので次回あたりから新OPなのかな。
次回予告もリヴァイさんがいっぱい出てきそうで全世界の腐女子のざわめきが聞こえてきそうですね、まあ彼かっこいいよな確かに。こないだの登場シーンは男も濡れたぜ。
しかし抽選なのでどうせ当たらないのだろうがねぇ、調査兵団ジャケットとか単発キャンペーンなのに出来が良さそうなんだよなぁ
流石はアニメタイアップに強いハットさんといった所か、もういっそコラボピザとかも作ればいいのに、芋だけ乗ってるやつとかw
とりあえず原作全巻セットあたりが実に欲しいです。まあアニメ終わるまでは原作我慢しますががが…
だがしかし、なぜ今回はコラボ箱じゃないんだと小一時間(ry
やっぱりなんかしら全プレ欲しいですよねぇ
ピザに関していうとハットさんはやっぱりハットの日に自力で店まで行くのが一番お得でオススメです。
デラックスを950円で持って帰るのは、たまにやります。近所のハットは家から徒歩5分なのでねw
まあたまにはドミノでなくハットを食うのもいいかもにゃー
ピザハットオンライン