暑さ和らぐも

先週の異様なハイテンションから一気に急降下。
暑い方が調子が良いのかな、暑いの嫌いなのに。
やはり強烈な太陽の光を浴びると欝傾向な状態は良くなるようです。
それまでは動く屍のように体調が悪かったのに、先週の月曜日から急激によくなりましたからねぇ
で、また今週は下降傾向です。
ろくなもの食ってないのもいかんとは思うのだが、おなか減らないんですよね。
まったく何も食べない日もちょいちょいあって、不健康に体重が落ちていってる感じ
これはまあ夏バテ的な事もあるのでしょうが、全く食べないのは問題があると思い少しは食べるようにしています。
ビタミンは100%のオレンジジュースとリンゴジュースを買ってきて飲んでいるのだけれど、今日でっかい口内炎ができてしまっているのをみると、やはりビタミン不足なんだろうなぁ