2番花


花が少し小ぶりで香りが控えめなので、やはり一番花には劣るのですが
小さいのも可愛いですねぇ
ただアンブリッジローズがオレンジのはずなのに凄く…ピンクです…。
モリニューやウインチェスターキャシードラルやアンブリッジ
イングリッシュローズ達は本当に花付きが良く繰り返し咲いてくれるので凄いなぁと思います。
今育成中のクインオブスエーデンやレディエマハミルトン、シャリファアスマにも期待がふくらみます。
庭植えに移す予定や玄関脇に新たに導入する素焼きの大鉢に何をもってくるのかと色々構想を練っているのですが、
全て予定通りにいくと来年の春はもっと素晴らしい庭にできると思うのでワクワクですね。
いや〜バラって最高っ!!ってバラの家のキムタクてんちょみたいに言いたくなりますねw