バラ談議

今日は群馬の友人Tさんが出てくるので、Tさんの所用が終わった夕方前に少しブラブラ
その後友人CとC嫁も合流し何するでもなくソフトクリームを食べたり
ゲーム屋で欲しいゲームの値段がもうチョットって感じで買うにはいたらず、
Tさんが少しだけ漫画を買って、ちょうど夕食時だったのでスタ丼屋でスタ丼を食し
バラにまったく興味のないC嫁と別れ、男3人でミスタードーナッツにカチコミをかけた後
我が家へ移動し、とりあえずやることもないのでCからオススメのコントをYOUTUBEでみる。
ビバリとルイ(B&L)というやつ
エピソード1
http://www.youtube.com/watch?v=I28QVG10Vlg&feature=related
エピソード2
http://www.youtube.com/watch?v=lO3zlv6cNcI&feature=related
他にもいっぱいあるみたい
とりあえず死ぬほど笑ったw
BLの大道を良く作りこんであってギャグに昇華してます。
下ネタ好きでBLが分かってる人ならハマると思います。

その後は私がちょうどレンタル中だったゾンビランドをBGMに
バラ談議開始、栽培方法についてあーでもないこーでもなと話してるうちに映画はいつの間にかエンドロールに
そこからさらに家で育成している挿し木を持ってきて挿し木談議開始w
少さな鉢でやるよりロングポットや8号鉢に四つ挿したりした方が成功率高いんじゃね等等
気づけば夜の2時(ぉ
翌日休みとはいえ群馬に帰るTさんはいい加減帰らないといけないので、バラ談議はお開きに。
友人二人を送り、私も就寝しました。
ん〜楽しかったw