コミケ3日目

今日も今日とて友人の所で売り子。
コピー誌50部くらいを会場製本w
しかしこれが中々好評で見事完売することができました。
自分の本ではないですが嬉しいものですね。
書いた本人も苦労が報われたわーと喜んでおりました。
その足で次回申し込み書を買いに行ってたし、受かったら売り子やってくれと予約されました(^^;
その後は他の友人達と合流してジョナサンでずーと駄弁ってました。

追記
友人のバラサークル単身腐人でコピー誌を置かせて貰いました。
もし手に取って読んで、このブログを見てくださった方、ありがとう、そしてありがとう。
一日で書いた中途半端な本ですが、次は本気出すので(ぉ、よろしくお願いします。
今後も出すとしたら単身腐人さんに置かせていただく事になると思いますので、生暖かい目で見守ってください。