コミティアに行く

友人のサークルの売り子やりにいきました。
いつものまったりムードかと思いきや、結構人がいっぱい。
午前中の3時間くらい売り子やってたらマスターが帰ってきたので私も暫し狩りに行く。
とりあえず路地裏萬亭に行って虹色ドーナッツの新刊をゲットして、ふと思う、俺既刊買ってたっけ?
まあダブルのはやだったので新刊のみ購入して、部屋を発掘してみようと心に誓って次へ。
次といっても行きたいサークルないので雑貨コーナーを物色、やはり女子向きのファンシーなものばかりで
軽くきょどる。
しかし、ふと目を泳がせるとアルパカと目が合う。
とりあえず一週見てまわって、戻るとやっぱり目が合う…
という訳でアルパカ購入(どういうわけだ^^;
そんな感じでサークルスペースに帰って朝買い物に行っていた友達に頼んでおいた本を受取って
3時くらいで店をたたみ打ち上げに飯食って終了。
コミケの直後という事もあり殆どのサークルさんは新刊なしかコピー誌でした。
コピー誌は良いんですけど数を作れないので大手さんがやると血の雨がふりますね。
まあ後でまとめてオフセを出してくれると嬉しいんですが