静岡からの使者

A田さんが上京してきたので遊ぶ。
あっちこっちウロウロしつつ一風堂でラーメンを食べるんですが、
ここで登場したのが同行していたT氏の一風堂メンバーズカードブラック
このカード本人+同行人の卵と替え玉が1つ無料になる、さらに所持していた
替え玉無料チケットと卵無料チケットを複数枚使い私は卵2個と替え玉2個が無料になる。
チケットを重ね使いできるのは一風堂さんきっぷが良すぎです。
その後もあっちこっちウロウロした後、茶をしばいてるとA田さんに渡す物があるZさん到着。
もらった薄い本を懐に入れ、昨日朝早くからハッスルしていたA田さんとTさんが疲れで壊れそうだったので、この二人は帰路へ…
残ったZさんCと私で少し虎とメロンを狩りに行く。
お金の無い私は色々と頑張って耐え、薄い本2冊購入して帰りました。
もう夜は涼しいですね、このまま秋に突入して欲しいものです。
伸びまくった我が子達を早く剪定したい。