うめてんてーー!!

という訳でアプリコット+の夏コミ新刊を買いにZINへ行く。
すでに購入列に並んでいた友人達と合流して大槍さんの個展に行く予定だったのですが、
少し時間が早すぎたので、近くの公園で西と東のやり取りなどをしながらダベって開店を待ち
開店すると同時に入る、以前の虎の個展の様な額縁に入った絵をみるのですが、
一番エレクトしたのは古いスケッチや落書きノートなどの展示
コレは写真撮りたかったなあ(ちなみに撮影禁止です)
後は大槍さんが来た時にタブレットで大槍さんの描いていく過程が動画で見れたのは面白かった。
とりあえず皆でひとしきり観た後寄せ書きノートに足跡を残し店を後にしました。
コレは撮影OKだった外の2枚

時間の頃も昼時だったので「ねぎし」に入り飯を食う、そしてメタボレンジャーである我らは
怒涛のご飯おかわりラッシュ、しょっちゅう来る店なのですが、いつも食べ過ぎてしまうなぁ(ぉ
その後色々やった後Tさんの家に集結してバカテスのOVA観たり、
タイプムーンのお笑いアニメ観たりと家遊びを満喫。
その後Tさんの家に泊まるKさんとWさんと家主のTさんと分かれCと共に帰宅しました。