連休中日

今日は友達と遊ぶ
待ち合わせより少し早めに街に出てヘッドホンや携帯ヘッドホンアンプの試聴(25日の分もふくむ)
オヤイデのFiioシリーズの試聴がメインです。
プレイヤーはIPODクラシックで接続にオヤイデL3ケーブルを使いE5、E6、E7を試聴
E5とE6は携帯性の高さは実に良いのですが、間に挟む割に違いが大きくなく少し微妙
E7は値段の差が高い分やはり良い、アンプを挟んだ恩恵を確実に感じる事が出来るほどの違いがあります。
サイズもIPODクラシックと同じ位の大きさなのでL3を使い重ねてカバンにしまえば携帯性はIPOD単体と大差ないです。
買うならお金を貯めてE7かな。
ヘッドホンはbeyerdynamicゼンハイザーの密閉型オーバーヘッドを色々と試聴。
高いヤツは高いだけの事はある、どのへんの価格帯で我慢するかがポイントかなぁ
所詮外使い用ですので高すぎるモノはカットすべきだと思います。

そんなこんなで友達と合流したら軽くラーメンを食ってカラオケへ
今日は友人TKがいないので3時間くらいで軽くながし近日TKとも予定を合わせてガチでいこうという感じで。
カラオケ後は街を軽くながし、やよい軒で晩飯後解散