朝からぐったりとホラー映画

当たりでもハズレでもない作品ばかりでしたよー

パラノーマル・アクティビティ2 [DVD]

パラノーマル・アクティビティ2 [DVD]

パラノーマルアクティビティ2
1と連動してるため2単独での鑑賞は進めません。(まあいないと思いますが)
何と言うか、やはり1と比べてしまうと断然つまらないです。
もう一ひねり欲しいかなぁ、クライマックス感の薄い映画でした。
怖くもないなぁ、日本人には悪魔という概念が薄いからなのかもしれない。

ザ・ライト エクソシストの真実 Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ザ・ライト エクソシストの真実 Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ザ・ライト エクソシストの真実
続いて悪魔もの
悪魔がとりついてるの?精神病なの?と揺れるメリケンカトリックマンの話
予告編では面白そうだったのだけど微妙…
怖くないなぁ

クレイジーズ [DVD]

クレイジーズ [DVD]

クレイジー
ゾンビ系?と思って借りたがゾンビ感はあまり無かったです。
ゾンビというか頭いかれた人々が出てきてワキャーという話。
世界オワタ感や無理ゲー感が無く、いまいち緊張感に欠ける

2ちゃんねるの呪い VOL.4 [DVD]

2ちゃんねるの呪い VOL.4 [DVD]

2ちゃんねるの呪い4
何気に面白い2ちゃんの呪いシリーズなんですが、これも例にもれず中々良い
短編集なので間延びもせずスッキリと観られました。
人と人の呪いを感じる作品が多く、幽霊系は少なめ
そこそこ怖い。