キャプテンアメリカを観てきました。


朝一の回を観て来ました、初3D映画
3Dを前提に作られてないので、わーお!!3Dだぜっ!!て感じではなかったけど、
なかなか面白かった、でも目が少し疲れるかな。
色々な所で複線的な要素が盛りだくさんで知ってる人は更に楽しめる作品ですね。
アイアンマンのトニースタークのパパが大活躍、アイアンマン2でチョットだけ出てきた
例の盾が何であそこにあったのかとか、社長が新元素作った元になった万博が出てきたり。
いよいよアベンジャーズが揃って、スタッフロールの後にアベンジャーズの予告編が出てきたり
映画アベンジャーズがとても楽しみ。(^^
とりあえず見逃してしまったマイティソーをレンタル屋で借りて観たい。
そしてハルクも観なくては