ガンダムエクストリームVS

買ってきたのでPLAYしましたー
私はゲーセンでのPLAY歴0回な為、コンボとか特殊攻撃が分からず四苦八苦。
ですが乗れるモビルスーツも山ほどあるので暫くは飽きなそうで買って良かったかな
基本のやりかたは昔のガンダムVSシリーズと同じなので、その辺は問題ない。
とりあえず初回特典のハイニューガンダムでPLAY、コストが高い機体なので避けるのに必死で逃げ回りつつファンネル発射、それでこなせていたのも前半までで、ユニコーンとクシャトリアのタッグが出てきたところで落とされてしまいましたよ、とほほ。
ユニコーンは初めノーマル状態で出てきていたのですが、いつの間にか、くぱぁしてて
あれ?なんかファンネル動きが変だなぁと思っていたらクシャトリアにぼこられていました。
NTD発動してたのかな?乗っ取られたって印象はあんまりなかったのですがのう
さすがPS3だぜっていう画面の綺麗さは端々に挟まれるムービーぐらいですが、ゲームとしてとても面白いのでオススメです。

機動戦士ガンダム EXTREME VS. - PS3

機動戦士ガンダム EXTREME VS. - PS3