イカチリいいぞー

近所にある馴染みの安い惣菜屋で日替わりでオカズがあるのですが、今日はイカチリというエビチリのイカバージョンがありまして100g100円という事なので購入してみる。
その他にもう一品、厚切りハムカツとメンチカツお値段は両方100円、お得さを考えるとメンチカツに軍配が上がりそうな所ですが、今日の俺の腹はハムカツを求めていたのでハムカツ購入。
イカチリもハムカツもご飯に良く合う、イカとハムは食感が若干かぶるか?とも思ったのですがイカが思いの外ふんわりとしていたので悪くない流れだった。
しかしイカチリが予想外に美味くて飯がもりもり食えた、日替わりだから食いたい日に買えないのが残念。