アイアンマン2

某所TOHOシネマでアイアンマン2を観る。
が、
最後の20分程の所でスクリーンが突然真っ黒に
音声だけが流れている状態に…
周囲がざわ…ざわ…とする。
しばらくするとスタッフが出てきて、
機材の故障の為今日はもう観れないとの説明があり、
料金を返金いたしますとの事。
まあ区切りの良い所ではあったのが救いだったけど
物語の締めである部分が観れてないので凄くもやもやしてます。
一緒に行った友人と別の日にまた行くかと約束をして別れました。

最後の部分が観れなかったですが内容はなかなか面白かったです。
でも前作の方が面白かったかなぁ
ああ、でも観に行く予定があるのなら、行く前に1をDVDで一度復習して行った方がより楽しめると思います。
1を観ているとニヤリとできる所がちらほらとあるのでね。
さらに原作のアメコミの設定を知っていると笑える所も…
アノ人のアレを使って水平をとっていたりw
なにはともあれ相変わらず派手でカッコイイ作品です。3が出るなら又観に行きたいですね。