何もしていない。

いつも通りの日常でした。

という訳でネタの無い日は大助かり
ホラー映画のコーナー

感染 プレミアム・エディション [DVD]

感染 プレミアム・エディション [DVD]

感染
財政難で閉鎖寸前の病院で起こる恐怖の一夜のお話。
未知のウイルスに一人また一人と感染が広まり壊れていく医師や看護婦達
本当にコレはウイルスなのか?それとも別の何かなのか?
というジャパニーズホラーの要素もりもりの展開です。
この作品、役者陣が豪勢でベタな話を良作にもっていってくれているといっても
過言ではないでしょう。
しかし佐野史郎さんは医者が似合うなぁw
基本的に脅かし系のホラーでなくジワジワ来る系の映画です。
ラストのカオスっぷりは中々の見物、でもオチがボケボケ。
なんじゃそりゃっていうオチ、こんなオチじゃ何やっても成立するわなぁと言う
でもまあ中に出てくる患者のお婆さんが超ノリノリで笑ってしまったり
婦長さんがとても痛そうだったりと面白いところも多々あります。
ん〜ぎりぎり星三つ。

自分用メモ
うまい棒6個
腹筋コロコロ10回4セット
体重90キロ
シェークスピアにベニカX散布