大晦日k-1ダイナマイト自演乙vs青木真也

知る人ぞ知るコスプレファイター自演乙選手がミルキィホームズのコスプレでK−1ダイナマイト出場。
この試合は実に面白かった色んな意味でw
まずはルール説明
http://2r.ldblog.jp/archives/3893864.html
上のリンクを見てもらえばわかりますが、青木選手に超有利1ラウンド逃げまくり
2ラウンドで寝技が解禁されるので1ラウンドだけ逃げ回れば負けないとふんでたのでしょう。
で自演乙選手の入場はミルキーホームズのコスプレ、実際の声優さんがコスプレして共に入場↓のリンクの下のほうに動画があります。
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-224.html
そして試合
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13185028
1ラウンドの青木は酷い逃げっぷり、はっきり言ってひきます。
試合後のインタビュー
http://ko13.seesaa.net/article/177850407.html
自演乙は声優に囲まれて超リア充って感じです。ぐむう
はじめは自演乙選手はタダの色物だと思っていましたが、なかなか真面目で好印象
これからの動向は気になりますね以前のトーナメントでは毎試合ごとに東方の違うキャラでコスをしていて入場シーンが面白かったw
これからも期待したいところです。
しかしやはり彼に負けるとめちゃくちゃ悔しいでしょうねw