コミティア95に参加してきました。

今回で最後になりそうな1館開催、次からは2館開催(たぶん西ホールでしょう)になるらしいです。
今回もかなり多くの一般参加者がいるらしく一般参加者列が結構長く伸びてました。
それでもまあマッタリムードなイベントなんですけどね。
サークルさんも結構大手でも新刊無い時などスケブをお願いできるらしいです、私はお願いしたことは無いのですが、友人が毎回ほくほく顔で帰ってくるんで、ちょっと羨ましいかな(^^;
まあとりあえず問題もなく買い物して、ちょっと早めの14時に撤収していつものサイゼリアで打ち上げ。
ちょっとした衝動買いをしたりしつつおひらきになりました。

超私信
エストさんぇ
まどかマギカの漫画
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4832279904/ref=s9_simh_gw_p14_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=1BDBS365V5HEG1HGKWTQ&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986
現状品切れですが、すぐ再販かかると思うのでポチっとけばかってに届けてくれますよ。
しかも今みんなが選ぶ本10%ポイント還元イベントをやっているので10%ポイントつきますよー。
でも状態を気にするなら書店のがベターですけどね

俺はもやしもん10巻の限定版を予約してみたり〜
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%82%E3%82%84%E3%81%97%E3%82%82%E3%82%93%EF%BC%8810%EF%BC%89%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%88-KC%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E7%9F%B3%E5%B7%9D-%E9%9B%85%E4%B9%8B/dp/4063760561/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1297604759&sr=1-1
300円とか超安すぎて不安なんですけど(w:
と思ったらこういう事なのね、雅之△
http://digimaga.net/2011/02/moyashimon-10-volumes-limited-edition
↓のリンクでみんなが選ぶ本10%ポイント還元イベントのトップにいけるのでショップ特典が付かない漫画はアマゾンで買うと少しだけ還元されますw
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=amb_link_61438909_2?ie=UTF8&docId=3077032156&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=right-6&pf_rd_r=0QBXCYM33W6XN9AQ09SW&pf_rd_t=101&pf_rd_p=98725809&pf_rd_i=15754471
バナーの設置の仕方が分からんぜよ。