サントリーの青バラ「アプローズ」の石鹸、 APPLAUSE Original Soap レビュー

生田緑地バラ園で購入した石鹸をさっそく使ってみました。

[rakuten:keyword0878:10000051:detail]
香水もこの香りならと少し購入を考えてしましました。
とりあえず開封すると独特なブルーローズの香りに若干ダマスクが乗ります。
このままだと少しエグイかな?ともおもったのですが泡立てて体を洗い出すと
ちょうど良くなり爽やかなブルー香に少しティーがのったような良い香りに
体を洗っていると、まるでアロマテラピーの様、実に癒されます。
洗い上がりの体には殆ど香りは残りませんが、手を洗うぐらいの動作だと結構手に香りが残ります。
これで800円は大いにありです。ブルーローズの香りが好きならば間違いなくハマると思う。
まだ4月26日に発売されたばかりなのであまり出回ってないですが、見つけたら試してみて欲しい
というかコレを売店で売ってるあたり生田緑地バラ園…恐ろしい子っ!!

ネットだとやはり1000円位はするみたいですね、もし生田緑地バラ園に
これから行こうと思ってるブルー香好きの方がいたら800円で売ってるので、そっちの方がお得ですよー。
2個ぐらい買って置けば良かったかなと、ちと後悔。
むしろ金があったら1カートン欲しいw