部屋の模様替え

以前から考えていた部屋の模様替えをする。
と、出るわ出るわ昔の切ないアイテムがぼろぼろと。
晴海時代のコミケカタログや同人誌たち、若かりし頃の写真、ゲーム、おもちゃ。
そして地デジ対策をしてないTVと古いミニコンポ。
とりあえずTVはゲーム用のモニターとビデオを観る為には使えるので、そのままに
ドリームキャストセガサターンを主軸にゲーム部屋にすることにしました。
あとはスーパーファミコンとPCエンジンとネオジオを設置する予定なんですが、、まだ動くかな(^^;
音ゲーセットは置く場所がないので、とりあえずしまってアーケード用コントローラーとバーチャロンコントローラーを配置して終了
あとは売れそうな物を避けて置いて残すものは収納しなくては…

米レス
情報あざっす
私の欲しいデトルフは元々そうとう安いので値下げ対象にはなってないかも
ちょっと使いづらいですが、この大きさで7000円はそうとう安いですしね。