コミックマーケット80前日設営

東京駅からバスにのり一路会場へ、このルートが一番交通費かかならないんですよね(^^;
設営の日は通常運行の各駅停車なので少々遅いが空いてるので普通に座れて楽です。
いつもの所に集まって設営マニュアルをゲット、軍手は持参したので友人と共に大きい荷物はコインロッカーへ
そんでいつものように机運んでイス運んで2時間くらいで終了、やはり大人数だと楽ですな。
団体でキュウベエTシャツを着てる人たちがいてチョットなごむ(w
そんでいつもの反省会と言う名のじゃんけん大会開始〜
結局今回も勝てなかったorz
でも自分たちで作り上げているイベントって感じがするので設営好きです。^^
また次も時間が作れたら行きたいな