朝、我が家のモリニュの写メを送ったら、G馬のTGさんのギアが入ってしまったらしく、
突如バラの家に襲撃をかけるという。
以前から実家に帰るついでにバラの家に行くと言っていたCと合流し2人でバラの家実店舗を襲撃したらしい。
楽しげなメールが続々と届いて2人のテンションの高さが伺えるw
そんでCが購入予定だったERのジュードオブシュキアのかなり立派な大苗が売っていたらしく
Cは予約苗を取りやめ今日普通に購入しやがり予約苗プランががが
まあCの買ったジュードは凄く…大きい…苗だったので、これはしゃーなし、やっぱり自分で見てから買いたいもんね。
そして私が目当てにしていたピュアゴールドが新苗にシーズンまで販売予定がないそうで凹む。
その後夕方頃に私の家にホクホク顔で遊びに来たので一緒に晩飯を食いにやよい軒にいって食後にTGさんのお土産の葡萄を食べる。G馬の葡萄うまー
お腹も落ち着いた所でバラ談議。
TGさんが帰るのに時間がかかるので、ちょっと早めに解散。