ホラーDVD祭り

今日は実に気持ちのよい秋晴れで、横たわって日を浴びながら映画鑑賞。

コリン LOVE OF THE DEAD スペシャル・エディション [DVD]

コリン LOVE OF THE DEAD スペシャル・エディション [DVD]

コリン LOVEOFTHEDEAD
ゾンビ物、ゾンビになった青年が街をうろうろする話
カメラがぶれまくるので酔いそうになった。
あと、なんだろう監督の趣味なんか知らないけど、
すごーーーーーーーーーく、つまらなかった。
地雷です皆さん気をつけましょう。

封印映像4 犬神の呪法 [DVD]

封印映像4 犬神の呪法 [DVD]

封印映像4犬神の呪法
幾つかの短編のオムニバス
投稿怪奇映像や怪奇映像を撮った人へのインタビューをしたりする形式
ただ心霊映像や写真を淡々と流すものとは違いストーリーがある。
まあヤラセですが、なかなかしっかり作ってあったので良作
でも何気に露骨にエロイシーンがあるので、ファミリーで一緒に観たら
気まずくなる事は間違いないでしょう、気をつけて(ぉ
とりあえず映像撮ったやつとか一緒に撮りに行った人は皆死にます。(ぇ

封印映像5 ラブホテルの怨念 [DVD]

封印映像5 ラブホテルの怨念 [DVD]

封印映像5ラブホテルの怨念
連作なので基本4と同じ流れです。
まあ当然ヤラセです。
タイトル通りやはりちょいエロ(ファミリーで一緒に(ry
とりあえず映像撮ったやつとか一緒に撮りに行った人は皆死にます。(ぇ

封印映像6 呪いのパワースポット [DVD]

封印映像6 呪いのパワースポット [DVD]

封印映像6呪いのパワースポット
これも同じ流れ、ぶれないですね(^^;
とりあえず映像撮ったやつとか一緒に撮りに行った人は皆死にます。
まあ当然ヤラ… あれ?誰か来たみたいだ、こんな時間に誰だろう?