解体工事

今日は重機がはいってガツガツやっとるので家が揺れ揺れ
騒音はあんまり気にならないけど、振動でぼろい我家が崩れそうで心配w
しかし今日は12月の中旬のわりに暖かいです。
落葉しているのに花が咲くという謎の行動をしている八女津姫が可憐です。
今年の春の新苗なので来春には結構いっぱい咲いてくれそうな予感。
ベランダの白い壁いっぱいに誘引して壁を花で埋めてくれたらいいなぁ

追記
映画けいおんを観てきました。

会社帰りの友達もいたので20時からのレイトショー
私の色々と間抜けな状況把握のせいで始まるぎりぎりに入場。
なんとか間に合ってちゃんと頭から見ることができた(−。−;
内容はまったりしていて良かった、最後には少し泣けるような場面もあり満足。
しかし色々と細かい所にキャラの可愛さや性格がうかがい知れるように作りこんであって、流石は京アニと思いました。
ファンの喜ばせ方を知ってるというか何というか…
モブキャラも生き生きとしているし、車の窓ガラスの汚れとかそう言う細かい所しっかり描いてある。
そういうところスゲーと思って喜んでる自分をオタクだなぁと再認識したり。
見終わった後はサイゼリアでダベってから帰りました。