アベンジャーズを観てきました。

パンフを撮影して貼ろうかと思ったのですが、売り切れでした(´;ω;`)
平日という事もあり席は50パーセントくらいしか埋まってなかったのになぁ

内容は私と友人はとても楽しめましたが、予備知識がないと訳がわからないだろうなぁ
これを見る前に、ハルク、インクレディブルハルク、マイティソー、キャプテンアメリカ、アイアンマン1と2を観ておく必要があります。
アメリカじゃ人気あるだろうけど日本では流行らないでしょうなぁ
かなりお金を使ってる感があり派手で迫力がありました。(むふー!!
ハルクの圧倒的なパワー、ソーの雷撃、アイアンマンの機動力と多彩な武装、キャップの的確な避難指示。
人気があるからかアイアンマンが一番活躍しているようにみえました。
終わり方も次の映画が期待できそうな感じでしたので、この先も楽しみです。
とりあえずアイアンマンはスタッフロールの後に3の告知があったので、まずはそれを楽しみに待つとします。来年のGWに公開予定だそうです。
ほぼ一年先か…