久しぶりにホラー映画

色々借りてきたのですが、なかなかのマイヒットがあったのでご紹介。
グレイヴ・エンカウンターズ

グレイヴ・エンカウンターズ【DVD】

グレイヴ・エンカウンターズ【DVD】

ホラー映画をたくさん見ている人にはイマイチかもしれないけど、耐性の無い人にはオススメの怖さ。
パラノーマルアクティビティやブレアウイッテプロジェクト系の作品なのですが、これはしっかりとしたフィクションといった感じなので視覚的に怖い所があり、私としては高評価です。
そういう所が嫌いな人も多いみたいですけどね。
しっかりと脅かしてくれるので、びくっとしたい人にはオヌヌメ
あと予告編は見ないでいた方が幸せになれると思うので、そのへんはご注意を。
100円レンタルなんかやってる店ならば、十分に100円以上の価値はあります。
未見の人は是非。