開花

イブピアチェとポートサンライトが開きました。^^


香りはまだ強くないですが蕾の数もなかなか多いのでコレからが楽しみです。
そして冬の植え替えに備え庭に穴を掘る。
排水管のパイプが大きくて邪魔ですが他に場所も無いので避けて掘る掘る
下の方の土が固くて難儀、でもできるだけ深く掘らないとバラに良ろしくないので
頑張って掘ってます。
明日雨降って水溜りになりそうで怖い。

そんでは誰得なホラー映画のコーナー

パラノーマル・フェノミナン [DVD]

パラノーマル・フェノミナン [DVD]

パラノーマルフェノミナ
パラノーマル・アクティビティとは関係ないですからねーと初めに言っておく。
なかなかの地雷っぷり、心霊系の監督やってる人の元に勝手に届く投稿ビデオの
映像を紹介するという体で2本の素人投稿心霊ビデオを紹介するというもの。
一本目、ラブホテル内のカップルが自分撮りしている映像なのですが、
ハッキリ言ってAVですモザイクはかかってるのですが
子供と一緒に観たら気まずくなることうけあいです。w
で、色々な怪奇現象が起こるのですがベタです。ベタですよ?大事なことなので2回言いました。
2本目、パワースポット探しに出かけた3人組の話。
つまらないクセに長い、怪奇でなくオカルトです。以上
地雷を踏みたいマゾな方にオススメ。4本くらいレンタルして
コレがいっぽん入ってると他の作品がいつもより良く観れるかもw

自分用めも
うまい棒0本
ダンベル限界まで
体重92キロ