苗到着

ばらの家で注文していた苗が届きました。
共同購入したCの家にある為Cに持ってきて貰ってしました。
駅でCと合流後とりあえず昼飯にラーメンを食って家へ
軽く食後のコーヒーを飲みながらブラクラのOVA3を観て出発。
Cが行きたいと言っていたので私も同行し銀座三越の屋上にあるチェルシーガーデンへ
苗は高いが物が良く品揃えも良いので冷やかすだけでも結構楽しいチェルシーガーデンなのですが。
門をくぐった瞬間なにかに引き寄せられるかのように体が勝手に動き、気づいたらイングリッシュローズのコーナーへw
流石はチェルシーガーデン売り場にみっちりと並ぶオースチン刻印入りの角鉢。値段は大体4200円均一でした。
しかも…ヤツがある…まさかの新品種スーザンウイリアムスエリスが置いてありました4鉢くらいあったかな
さらにイングランドローズもあるし…流石銀座だ歪みねぇ
値段は両方とも7千円台後半でした、ネットでも、どの店でも、新品種はだいたい同じくらいの値段なので本当に買う気があるなら良いかもしれませんね。
自分で苗の状況も見て選べるわけだし。
そんなこんなで何も買わなかったけど中々楽しいチェルシーガーデンでした。

という訳でウインチェスターキャシードラルとアンブリッジローズが仲間になったとさ。