緑の壁、フラウカールドルシュキ。

ここの所の晴天で一気にシュートを伸ばしました。
フェンスは緑に覆われ、そのなかに蕾が顔を出してきていて開花が楽しみです。
蕾もドルシュキが20個以上、チャールストンも同じくらいついてブラインドシュートの心配がなくなり胸をほっと撫で下ろしました。
やはりリン酸は大事ですね。バイオゴールド白袋だけでの去年より花付きが良いです。
まあ去年の春よりは株の大きさが10倍くらいになってるから参考にならないでしょうが(^^;
ちなみに去年春

今年

今の所ミミエデンとエモーションブルーは蕾が無いですが時間の問題かな。

一応このあいだ貼れなかったウルメールムンスターも、ぺたり

開花が待ち遠しいです。(^^